弱虫ペダル2話見た~(^o^)/

弱虫ペダル2話見ました~♪
面白かった!
鳴子まだ出てこなかった(TT)
今回は坂道と今泉がたくさん出てきました!
結局坂道は今泉に追い付けたのか気になるところで終わったので次回が楽しみです!
ってか今泉自転車早すぎる∑(°Д°)
坂道もママチャリであの速度はハンパない∑(°Д°)
あと今泉の好きなアニメがねこえもんって(笑)
次回予告のとき家でTVみてるときの今泉の服が(笑)意外とカワイイ(笑) あんなにクールなのに
ってか自分の好きなキャラが最近サラサラ黒髪の見た目クールだけど内は熱いスポーツ男子が多い∑(°Д°)
スポーツ男子が最近キテる(笑)
でも最近は今泉がキテる(笑)
イケメンサイコー///←深夜テンション!

ってか明日台風接近で学校休み♪ラッキー♪q(^-^q)