明日はAGF!

お久です!
明日はいよいよAGFです!
オレは今日は母の付き合いでCNBLUEのコンサートです*
意外といい席とれたらしい…
なので明日参戦です
あ~楽しみ
今回は弱ペダグッズを中心にGETできればな~と…
てか早めにいくつもりだが、売れ切れとかだったらむなしい…

そういや弱ペダ4話(だったかな?)鳴子キター(°∀°)
それと今泉のウサTも…
「おおのだくん」はウケたwww
あめちゃんって言い方が関西だな~と思った
風が壁とかなんとかってところで母が東京から千葉に行くときの橋だとかって言ってた
あと次回予告のとき坂道と鳴子が別れたところが歴博の門に似てるとか言ってた  おばあちゃん家があの辺りだから1話を見たときから母がスマホで調べてたwww
ってか母がメガネブ面白いって言ってた  くだらないのは嫌いな母が「くだらなすぎて面白い」とかなんとからしい

長々すみません>