上野行ってきた!

昨日(7月24日)に美術部の活動のいっかんで上野に行ってきた!
グループを作って行ったんだけど、以前ブログにかいた例の部友(3人)と1年2人と自分が班で、電車内でしりとりして楽しかった!時々アニメ関係の言葉を出したりして、、、
一番面白かったのは、私が「(AMNESIAの)ウキョウ」っていって、部友の一人が「(相棒の)右京」っていって、一年の子が「(京都の)右京」っていって、3回うで返すっていうのがウケた(笑) 家に帰ってよく考えればブラコン(BROTERS CONFLICT)にも右京っていたな~って思った(笑)
車内の話はここまでとして、まず上野に着いて駅を出ようと思ったら、Suicaの金額が足りず、みんなを待たせました;;すみません;;  (笑)
そのあと西洋美術館に行って、科学博物館で、30分くらい待って昼(レストランにて)食って(カレーうましだったです!)、博物館の中を見て、博物館の近くでスケッチをして、アイス食って帰ってきた!
楽しかったな~!

全く関係無いけど、CD借りに行った
いろいろとアニソン借りてきた!

そんな感じです、、、