アニメイトとワークショップと花火と私と   (笑)

バニラです
昨日は夏休み初日ということだったんですが、忙しくて疲れました´з`~♪
まずアニメイトにいってカーニヴァルのアンソロジー(腐向けとかじゃないよ;;)←嫌いじゃないけど、むしろ好きカモ(笑)  花礫が表紙のヤツ 公式のね   を買いました♪
あと進撃の巨人のメタルチャームコレクションを買ったらジャンだった
結構好きなのでよかったかな~♪
きゃらびぃをもらった(これが真の目的)んですが、Free!のグッズ情報が載っててうれしかった///みんなイケメン///早くFree!グッズたくさん欲しいな~///
次にワークショップ(演技について学ぶヤツみたいな)にいって演技の基本を学んできました♪ やっぱ勉強になるな~
次に千住の花火大会にいってきました♪  うちのばあばの家が千住で、屋上があってそこから普通に見えるので毎年見に行くのが恒例に、、、
駅でリア充をたくさん見つけてイライラしました(笑) リア充の人には悪いのですが、私は「リア充爆発しろ」なので♪ なんかすみませn
ってことで私エア充なもんで、花火中に妄想(暇ありゃやってまs)をしていたら(好きなキャラと花火を見ているという設定で)←好きなキャラはのちのちわかってくるはず、てかもうすでにヒントが上のほうに、、、
なんてやってるうちに花火が終わりました(ほとんどみてねぇ~)
そんなこんなで終わりました(笑)
オマケ・・・ラジオ(声優さんの)を聴いていたら寝落ちしました(笑)

って感じが昨日の出来事ですかねぇ~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか長々とすみません…。