進撃の巨人!カッコいい!

遅くなった;;部活が昼近くまであって、更新しようと思ったら居眠り、、、とかいろいろしてたらこんな時間になった(笑)
っていうか昨日の分だけどね♪
昨日はまたワークショップがあった
なんかあまり調子がでなかった;;
疲れてたのかな?眠かったし
最寄り駅について、駅の近くのエンターキングに行ってきた!
オトゲーコーナーを見て「いいな~///」とか思ってた///あぁエア充してんな~私(笑)
その後牛丼買って家に帰って食いました!
長々と、、、
ここからが本題です!進撃の巨人についてです!今回もかっこよかったな~! アルミンが出てこなかったのはめちゃくちゃ残念だったけど;;
その代わりといってはなんですが、リヴァイ兵長がでてきて嬉しかった///
掃除の所とか最高~///神谷さんの声だし///やっぱいいですわ~///
エレンも相変わらずかっこいいし(梶さんの声がヤバイほどいい///)///
っていうかハンジってすごくない?
なんか巨人を普通の人として見てるっていうか、なんか友達みたいな感じに接してるっていうか、、、
最後の所で巨人が殺られたのを知ったときのハンジがヤバかった  スゴい
その時にエレンとリヴァイ兵長が並んでる所で改めてリヴァイ兵長って身長低いな~って思った(笑)
あと兵長って身長が低いわりに体重が重いな~と思った(笑)←そんな兵長も好きなんだけどね♪
アルミンよりも3cmも小さいのに、体重が10kgも多いなんて  何でだろうと思って、、、  筋肉とかがスゴいのかな?アルミンは細くて、体力があまりないから軽いのかな?
なんてPASH!を見ながら考えてた(笑)
オマケ・・・今月のPASH!のふろくのA1ポスターが進撃の巨人とFree!で未だにどう貼るか悩み中、、、(両方同じくらい好きなアニメなので、、、)
どうしよう;;
っとまたまた長々とスミマセン;;