部活~部活~部活~

こんな時間ですが昨日の分です
昨日は夏休みの部活初日です!
近くの喫茶店に飾る絵を描いた~!
去年もやったんだけど、今回も風景画にした~!なんか思い付かなかったから~
あまり進まなかった;;5日で完成っていわれてるけど、無理だな~っと思う
まぁ普段にやっておけばよかったんだと思うんだけど、、、部友と話してたらいつの間にか夏休みになってた(笑)
その部友もやってなくて私と同じで夏休みから描き始めたのにもう終わりそうになってるし、部友の1人はもう額縁作業とかやってるし、、、みんな早いな~ 私なんて今日やっと色塗り入ったのに、、、←なんか今日の話が混ざってる(笑)
家に帰ってきてから、カップラーメン食った! 私は部活で頑張ってきたというのに、ママとかうちのおばあちゃんとママの姉ちゃんとららぽーと行ってるし、、、
でもその代わりに一人で妄想が爆発できたのでよかったっちゃぁよかったのかもです!
ママが帰ってきて自分の部屋にいったんですが、部屋でも妄想が爆発してヤバかった(笑)ママに聞こえてたらヤバイ死ぬわ~
っとまた長々とすみませんでした;;